整体&ドライヘッドスパのBODY PEACE虎ノ門駅徒歩1分

整体&ドライヘッドスパのBODY PEACE虎ノ門駅徒歩1分

慢性的な首、肩の凝り、腰痛などお悩みの方は是非一度、BODY PEACEの

整体ストレッチコースをお試し下さい!



一人一人のお悩み、症状をしっかり問診した上で、主訴から行う事を大切にしているので、

満足度が高く、ありがたい事にリピーター様が数多くいらっしゃいます。

身体のケアはもちろん、ただなんとなく聞いて欲しい話、周りには相談出来ない話などがある方は、

スタッフがしっかり聞き役になってコミュニケーションを取っていきます。

気持ちが穏やかになると、自然と背中の張りが取れる事が多いです!

これは恐らく、今まで緊張してこわばっていた筋肉や、休まらない内臓などが一旦落ち着き、

自律神経のバランスが整って、副交感神経が優位になったと想像出来ます。

コロナ渦でソーシャルディスタンスを迫ら れる中、今まで当たり前だった人との会話や

関わりが遮断されがちで、心の虚しさ、バランスを失いかけてている方も多いのではないでしょうか。



そんな時は、心も身体もリフレッシュ出来るBODY PEACEの施術を是非一度、お試し下さい!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


                 
※ご指名料 550円を頂いております。

※コースは10分/1100円単位で伸ばせます。